6/06/2014

Off-Street, Osaka.



最近、バックグラウンドに基づいて
服やアイテムを選んでいる人はそう多くはいないと思う。

大量生産の洋服が主流である今、
周りの人の意見に流されて(ときにマスメディアによって)
洋服を買う人が多いのが実だろう。

だが僕は、個人的に言わせてもらうと
圧倒的に前者のスタイルが好きだ。

自分が好きな様々なものが絶妙に組みあわさり、
それが徹底的に洋服に出ていようものならば、
それは僕から見たら実に「かっこいい」のである。

さて、そんな今回は
大阪は京町堀にある老舗、"NEPENTHES" のスタッフである

べーやんさんにCHUMOKU.












彼が首から下げるネックレスは Naja と呼ばれるもので、
ネイティブアメリカンが「母なる大地」との繋がりを表すアクセサリーである。
そこに needles の下駄、ジャージというまさに NEPENTHES !! なアイテム。

そんな彼の、まさに 「自我」 を貫いたようなスタイル。
バックグラウンドに自身のキャラクターが組み合わさったそれは、
見ていて本当にかっこよかった。

ご協力、ありがとうございました。


みなさんは何を基準に服をえらんでいるだろうか。
なにかこだわりがあったりするだろうか。

これからも、そんなこだわりの強い方々に
CHUMOKU.していきたいと、
今回を通して改めて思った。












No comments:

Post a Comment