4/15/2014

Stylish foreigners in Japan "vol.2"

 
前回、念願の大阪駅でスナップさせていただいた方から始まった
"Stylish foreigners in Japan" シリーズ。
vol.1は大阪芸術大学に通う留学生を撮らせて頂いた。

そして今回 vol.2 は、京都に観光に訪れていた外国人の方にCHUMOKU.
 


彼女と京都に観光に来ていた、笑顔の素敵な彼。
「観光だから普段よりオシャレ出来てないんだ。恥ずかしいよ。」



そんな彼が履いていたのはVans。
どこかとのコラボだと思うが、詳細は聞けずじまい。
つめが甘くてすみません。



そして今回、スタイルの中で一番目をひいたのは
彼がかぶっていた (Diamond Supply Co.) のジェットキャップ。
僕自身実物を見たことがなく、
今回初めて見たっていうのもあるけれど、
やっぱりスケータールックの外人さんはかっこいいなと改めて思った。


彼女さんとの一枚。
撮らせてくれてありがとうね!


2回にわたって続いた(2回しか?笑)外人さんシリーズ。
これからは、アイテムに的をしぼったシリーズなどもやっていこうかなと検討中。
そのために、もっとスナップ回数を増やすことになるので
これからもより多くのStylishな方々にCHUMOKUできるよう精進していきたいと思います。

次回はビンテージのスーベニアジャケットをさらりと着こなした美容師(スタイリスト)の方と、
その同僚の方にCHUMOKU.

第2回目となる美容師さんのスナップだったが、
やはり美容業界の方々はみなさん本当にオシャレだなぁ。と
改めて感じました。

あ、美容師さん特集もありだな...。笑

No comments:

Post a Comment