4/09/2014

New semester started!

遂に始まりました、新学期。
僕にとって今年は3回生という大学生活の折り返し地点に立ったわけで、
日々時間の経つ早さを痛感しているわけであります。

さて、新しい学期が始まったということは、
新しい季節もやってきたということであります。
CHUMOKU.をご覧の方の中には、すでに夏物の準備をしている方も多いことかと思います。

そんな今回は、僕の友達の留学生にCHUMOKU.
 
 
彼女はMatilda.
2回生のときからの友達で、いつもスニーカーを履いているおしゃれな彼女。
母国のイギリスでは、いつも古着屋さんでよく買い物をするそう。
 



 
「中国で買ったのだけれど、本物かよくわからないの。笑」
というそのAirmaxにはヒョウ柄が。
 
 
 
笑顔が素敵な彼女。
メランジェニットも春らしく、抜群にお似合いでした。
 


腰に巻いたLevi'sのシャツは、風になびいて綺麗でした。
帰り道に撮らせてくれてありがとうね!

ブログをご覧のみなさんはどんな春物を着ていますか?
暑い日が続いたと思ったら、急に肌寒くなったり。
そんなわがままな天候でも、少しでもおしゃれに乗り切りたいなぁ、と
日々試行錯誤することもおおいのでは。

そんな方々にCHUMOKU.できるよう
日々外大を徘徊する僕なのでした。






No comments:

Post a Comment