3/06/2014

The first designer I have ever met in my entire life.


僕自身スナップというものを始めてまだまだ日は浅い。
しかしこのあいだ、スナップをするとこんな出会いがあるの
だなー、と感じる出来事が起こった。

Actually, it has not been long since I started to take a snap. However I have a special encounter by taking a snap recently.

 
 

彼の名前はYann. フランス出身の彼は日本に滞在して6年になるという。
英語で話しかけると

「あ!全然日本語でええで!」とばりばりの関西弁を話すじゃないか。

すぐに打ち解けた僕は(完全に彼のキャラに助けられたが。)

「なぁ、なんでYannは日本におるん?」
するとYann
「俺ファッションブランドのデザイナーやってんねん!」
えっ?
すかさず僕はカメラを脇に抱え、携帯を手に「なんてブランドなの!?」
すると「Seppun syoujyo!!」

Seppun..え、接吻少女!?」
「そやで!Facebookで調べてみ!」
調べてみると、ありました。彼いわく立ち上げはしたものの
まだ販売はまだできておらず、もうすぐだそう。

He is Yann, from France, and a designer of domestic brand "Seppun syoujyo".
He has based in Japan for six years.

 
 
 

モノはかなり大阪アングラな雰囲気バリバリの服である。
こちらから是非見てみてほしい。


 
 


 


そんな接吻少女のTシャツを見せてくれるために
「今日めっちゃ寒いデー!」といいながら服を脱いでくれた。
肩やリブの部分といったディテールへの拘りの一方、
「TONGATTERU」という遊びの利いたプリント。
これはかっこいい!と素直に思いました。

寒いのにほんとにありがとうYann! (画像が大きくできませんでした。すみません。)


見た目はいかついけれど、話すと本当に気さくなYann.
外はカリッと、中はふわっとした、まさにシュークリーム男子とでも言えるのではないであろうか。
そんな言葉はない?男は細かいことは気にしないのである。
(あ、ディテールとか言うてもてたやん俺....。)


※写真に対する意見や改善点など、ドシドシコメントしていただけると幸いです。
より技術を磨いていきたいので、よろしくお願いします。


No comments:

Post a Comment