3/03/2014

The couple I met at "Motomachi Street"

最近は神戸周辺を散策する機会が多いので嬉しい。
学校が始まってしまうと、大学の友達との便宜上どうしても大阪で遊ぶことが多くなってしまい、三宮や元町とは疎遠がちになってしまうためだ。
そんな僕であるが、最近は学校も休みで時間があるので、外国人の方に会うために元町によく通わせていただいております。


These days I have a time to walk around Kobe.

Usually, as a matter of convenience, I have to go to Osaka for shopping with my University friends they are live in Osaka.
Therefore I'm very happy to walk around Kobe like now.





さて、今回は飛行帽を被る彼とその彼女にCHUMOKU.させていただきました。

飛行帽は最近日本でよく見かけるファッションアイテムのひとつだが、
外国人で身に着けている方も結構見かける。

Lately the flight hat became popular item for Japanese;
in addition it can also be said of many other foreigners.
 
そんな彼らだが、「スナップ撮らせてや!」というと
「んー。8時までならええで!」と言われたのが7時55分。
残念ながら、急ぎすぎて名前も聞けずじまいであった。。

でもまぁ、本来のスナップってそういうものだよね。


No comments:

Post a Comment