3/17/2014

Pretty woman in "Orange-Street", Horie.

美容師さんはいつも苦手であった。
なぜなら、人にはよるが、彼らの多くは美男美女で、僕はそういったイケてる方々と面と向かって話すとなぜか緊張してしまうためだ。
多分、心のどこかで「こんな人と僕が話していいのか...」とリアルに思っていたからだ。

しかしそこはいつも優しい美容師さんに恵まれているおかげで
すぐに仲良くなるのがオチ。
結局飲みに行く予定を立てたりするわけです。

さて、今回はそんな美容師さんに堀江はオレンジストリートにて
CHUMOKU.
 




 
笑顔が素敵な彼女は nami さん。
" gibo" という美容室 兼 ヨーロッパ雑貨のお店で働いている。
完全予約制のため、電話予約必須である。
詳しくはここを見てください。
 
 
 
 変わったボタン位置のコートもかわいいです。





話してみると、本当に気さくな方でした。
楽しいお話をさせて頂いた上、声をかける (スナップ) コツなどを教えてくださいました。
カットモデルを頼む時のコツらしいですが、タメになるお話ありがとうございました。

こうやって、楽しく色んな縁が広がっていくので、
僕はスナップがやめられないんだなぁとつくづく感じた一日なのでした。
 
 
最近画像が大きくできません。
なんでなんだろう...。
 
 
 


No comments:

Post a Comment