4/17/2015

At Mott Street, NY.


These days, I usually walk around the SOHO city. 
Then I definitely meet some fashionista even in a common street.

最近はよく、マンハッタンのSOHOと呼ばれる地区を歩くのだけれど、
なんといってもここは特にオシャレな方々と出くわすことが多い。

そんななか、今回は的確に僕のツボを押してきたJohnについて。










今ストリートシーンで最も旬であろう<C.E> のコーチに、 <ATLAS> のキャップ。
たまらなくリアルなストリート感がまたなんともツボでして。






こちらに来てから思うのだが、もはやNYにおけるNIKEのシェア率は
100%じゃないかと疑うほど、みんなNIKEが大好き。
日本でいう下駄レベルに
国民的なものなのかなと思う。


今回、そんな彼におすすめされたお店が
<AIME LEON DORE> というところなのだけれど、
二人で店の前までいくとまさかの定休日。

「こんなはずじゃあ〜。」と二人で愚痴を漏らしながら、
その後も僕の "へたくそEnglish講座" に付き合ってくれたのでした。

Thank you so much, John!








No comments:

Post a Comment